リリースノート 2020-01-29

This site uses cookies. By continuing to browse this site, you are agreeing to our Cookie Policy.

• リリースノート 2020-01-29

将官諸君!

2020年初めてのリリースでは、ユニットのグラフィックスの更新と悪名高いものを含む複数のバグ修正が実装されます!

去年の暮れにユニットの外観の改善を開始しました。今日は、この次のステップとして、歩兵、機械化歩兵、自動車化歩兵や民兵などの、マップ上で最も顕著なユニットの更新を行います。今週のグラフィカルなアップデートでは、コール・オブ・ウォーのルック・アンド・フィールがますます向上します!

年始年末にかけては、ゲームの視覚効果の向上に加え、コミュニティーの皆さんからご指摘いただいていた複数のバグ修正を実施いたしました。同盟軍が領地に駐屯しているのに、敵に領地を占領をされるという現象はもはや過去のものです。補給物資投下が同盟軍の領土に表示されるというバグを修正しました。

すべての変更内容の詳細は以下のリストをご覧ください:

グラフィックスの更新:
      • 歩兵ユニットの視覚的要素を改善しました。
      • 機械化歩兵ユニットの視覚的要素を改善しました。
      • 自動車化歩兵ユニットの視覚的要素を改善しました。
      • 民兵ユニットの視覚的要素を改善しました。
      • 混乱を避けるために、ユニットの射程距離を可視化する円形のグラフィックを再加工しました。
        • 距離を示すインジケータから勾配がなくなりました。
        • リングが1個のリングとして明確に表示されるようになりました。
      • マップ上の道路の視認性を改善しました。
      • 道路が2倍の幅になりました。
      • モバイル端末のアカウント設定の「ログインを送信」ボタンの視覚的要素を改善し、ボタンをより認識しやすくしました。
      • iPad用に一部の画像を最適化しました。
      一般事項:
      • 高度なグラフィックスの設定項目を使う時のズームレベルを上昇させました。
        • マップの概要と詳細の視認性が高まるように、よりズームインすることができるようになりました。
      • ユニットに正確に指示を出せるように、高度なグラフィックスの設定項目を使用する際の位置合わせの範囲を縮小させました。
        • これによって、攻撃せずに領地の中心の近くに部隊を派遣することができるようになりました。
      • 風の音はズームアウトする時にのみ聞こえるようになりました。
      • モバイル端末のユニットの詳細パネル の下部に特別なユニットの特性の一覧を追加しました。
      • ユニットの視認範囲は、ユニットの詳細パネルのユニット特性セクションに表示されるようになりました。
      バグ修正:
      • 敵の攻撃から領地を守るために同盟軍が領地に駐屯している間、敵に領地の占領を許すというバグを修正しました。
        • 領地に駐屯している同盟軍は、敵が領地を占領するのを防止するようになりました。
        • 同盟軍と敵軍の間で戦争が宣言されない限り、両者間で戦闘は行われません。
      • チームゲームで、同じチームのプレイヤーの領地に補給物資投下が表示されるという不具合を修正しました。
      • ボタンが消えるために、プレイヤーが、ユニットが最後に必要とする設計図を購入できないという不具合を修正しました。
      • 新しいゲームを始める際に、一部の最高司令部のプレイヤーに誤ったポップアップが表示されるという問題を修正しました。
      • モバイル端末上の新聞に国の索引が表示されないという問題を解決しました。.
      • モバイル端末でズームインまたはズームアウトすると、音量調節することができるようになりました。/li>
      • 特定のマップでユニットの音声が聞こえないという不具合を修正しました。
      • 特定のゲームラウンドでチームの画像が新聞に正確に表示されないという問題を解決しました。
      • FacebookまたはGoogleアカウントに連携するか、ユーザー名を変更した後に、プレイヤーがパスワードを変更できないという不具合を修正しました。
      • プレイヤーのパソコンとモバイル端末の使用率が、他のすべてのプレイヤーのプロフィールに表示されるという不具合を修正しました。
        • 他のプレイヤーのプロフィールには彼ら自身のパソコンとモバイル端末の使用率が表示されるようになりました。
      • 同盟を検索中に正しいページが表示されないという問題を解決しました。
      • ゲーム内ランクの概要が再び正しく読み込まれるようになりました。
      • モバイル端末で、ストックマーケットでオファーを入力する時にドットとコンマを使用できないという不具合を修正しました。
      • マップ上で多くの飛行機を狙い過ぎるとエラーメッセージが表示されるという問題を解決しました。
      • プレイヤーが利用可能な資源よりも多くの資源をストックマーケットで取引しようとすると、資源の量がプレイヤーが利用可能な最大限の資源の量に自動的に調整されるのを防ぐ、という不具合を修正しました。
      • Internet Explorerで背景画像が正しく表示されないという問題を解決しました。
      • デスクトップ上で、広告が日変わりタイマーの可視性を低下させるという不具合を修正しました。
      • プレイヤーが連合を離脱し、新しい連合に参加しようとする時にエラーメッセージが表示されるという問題を解決しました。
      • プレイヤーが連合への参加を申請した場合には、連合のリーダーに対して通知が表示されるようになりました。
      シナリオローテーション:
      • ドミニオン南極 (2020-01-28 - 2020-02-03)
      • 太平洋制覇 (2020-02-03 - 2020-02-10)
      歩兵や民兵ユニットの新しい外観を楽しんでいただければ幸いです。それでは貴官のご武運を!

Bytroチームより
      Discord: Call of War
      Facebook: Call of War
      Twitter: Call of War