Call of War Discord - 今すぐ参加!

This site uses cookies. By continuing to browse this site, you are agreeing to our Cookie Policy.

• Call of War Discord - 今すぐ参加!

将官諸君!

Call of War が公式Discordサーバーを開設しました!

すでに、友人や同盟、他の将官とのコミュニケーションにDiscordを利用している方も多いと思います!また、喜ばしいことに、コミュニティによって運営されている非公式のCall of War Discordサーバーもたくさん存在します!そして、今度は公式ニュース、ディスカッション、ヘルプ、そして他のゲームタイトルの将官達との交流の場を提供する公式Discordサーバーを開設いたしました!

CALL OF WARの公式Discordサーバーに参加しましょう!

Discordで皆さんとつながり、コミュニティに出会えることをとても楽しみにしています。

Call of War の公式Discordの主な目的は、皆さんがお互いに、そして私たちとつながる場を提供することです。次のゲームラウンドの将官を見つけたり、コミュニティに助けを求めたり、いつでもどこでも連絡を取り合うことができます。フィードバックをコミュニティや弊社と共有したり、ゲームの素晴らしいアイデアを売り込んだり、話し合ったりしましょう。すぐに参加してくださいね!

サーバーの言語は当面、英語となります。今後、コミュニティからの要望があった場合、他の言語セクションを追加するかもしれません。

8月13日(金)までにCall of War の公式Discordサーバーに参加すると、 10種類の豪華賞品バンドルの中から1つを獲得するチャンスがあります:

1等賞:
      • 100000 ゴールド以上
      • 最高司令部メンバーシップ1年分
      • COBI セット50€分
      • Steamギフトカード50€分
      2等賞:
      • 50000 ゴールド
      • 最高司令部メンバーシップ6か月分
      • Steamギフトカード25€分
      3等賞~10等賞:
      • 10000 ゴールド
      • 最高司令部メンバーシップ1か月分
      当選者にはDiscordを通じてご連絡いたします。

今すぐ CALL OF WAR 公式DISCORDサーバーに参加して、 ご自分の目でお確かめください!

Bytroチームより
      Discord: Call of War
      Facebook: Call of War
      Twitter: Call of War