失われたマップの検索

This site uses cookies. By continuing to browse this site, you are agreeing to our Cookie Policy.

• 失われたマップの検索

挨拶の将軍、

我々は、すべてのマップは、ゲームに多様性を得たと判断しています。これらの異なるマップは、私たちが見て、さまざまなシナリオで遊ぶ、別の場所で別の敵と戦うためにできるように、全く新しい戦略は、各マップに従うこと。私たちは今、あなたを必要とする理由です!
      我々は可能な第二次世界大戦のシナリオや関連イベントの量は、すべてのコミュニティが楽しい演奏を持つことができた、新しいマップを作成するために達することができることを知っています。

私たちは、個人、チームや役割のアプローチと遊ぶことは非常に興味深いものになる可能性が異なる可能なシナリオを考えているのですが、私たちはあなたの提案やアイデアを聞きたいと思います。

木曜日7月21日2016年では、我々は戦争コミュニティの異なるコールで発生した貴様のシナリオで投票を開き、最も投票(好ま)シナリオ/アイデアが表示されます。そのマップは、サポートチームによって作られ、その分析やゲームへの可能な導入のためBytroに送信されます

あなたのアイデアを提供するには、ここに掲載しなければならないので、プレイヤーの残りのため見ることができます。私たちは、世論調査ではわずか20のオプションを持つことができ、多くのアイデアや提案や数に取ってあるだろうと思うので、私たちは投票をするために外部のウェブサイトを使用しますので、また同じ場所にあるすべての票を集めるだろうし、すべてのために容易になります私たちの世論調査の結果に従うこと。

我々はあなたが我々がこのプロジェクトであるほど興奮している願っています。

あなたの想像力は、歴史についてのあなたの知識のように流れて、あなたのアイデアで私たちを驚かせてください。

戦争チームのあなたのコール。
      Estoy dispuesto a darlo todo, a luchar por lo que soy, a ser libre dentro de mi, a guerrear mientras viva.

Manual: Básico y Machiavelli